心模様はペイズリー

gorogorokoro network

最新のウマつぶ(ウマいつぶやき)より

●空想の恋。今日は、どうしたのですか。風邪をひきましたか、マスクなんかして。お大事に。いつも帰りの電車で一緒になる貴女。(1月22日)

●妄想の恋。お疲れ様。今夜もマスクをしてるんだね。風邪をおして仕事をしてきたってわけか。偉いね。けど、無理しては駄目だよ。貴女の体を心配している男が、ここにいるからね。帰りの電車で一緒になる貴女。(1月23日)

●夢想の恋。階段を登るのがお辛いのでしたら、僕が手を取りましょう。よく見て知っていますよ、貴女の手には細く繊細な指が美しく伸びていて、手に取ればきっと関節の感触が強いことを。それではまた、いつも帰りの電車で一緒の貴女。(1月24日)

●仮想の恋。予約したレストランで僕と彼女は、互いの過去を語り合った。互いに持っていたイメージとの差違に喜んだり残念がったりしながら、二人のこれからの恋の白地図に色付けをした。この時間が永久であればよいと思ったよ、いつも帰りの電車で一緒の貴女。(1月25日)


   twitterやってますですなう。

   ⇒⇒⇒https://twitter.com/gorogorokoro

ヴィーナスコンシェルジュには美容情報いっぱい

いいネーミングですよねぇ。

ヴィーナスコンシェルジュ。

なんか、すごく惹き付けられます。

センスのよさ、光ってます。

貴女の美肌をナビゲート♪

で。

そのヴィーナスコンシェルジュ。

美容に関するあらゆる悩みを解決する、

美容情報モバイルサイトなんです。

ユーザー同士のクチコミアドバイスで、

実際体験した生の声が聞けちゃいます。

もちろん、専門家の先生のアドバイスも、

たっぷり載っていますから、有益ですよ。

美肌になるための

正しいスキンケア方法


美容の悩みを抱えるあなた、チェックしてみて!
 ↓ ↓ ↓ ↓


コードもどうぞ!

最新のウマつぶ(ウマいつぶやき)より

●冬はつとめて。夜明け前のこの時間帯をつとめてと言っていいのか知らないが、私の出勤時間は、年中この時間帯なのだ。冬はつとめて、会社に勤めて。あぁ、さぶ。(1月10日)

●ロングタイツをはいている。と。足の付け根も当然締まる。と。股ずれが起きる。だから今朝、お股にメンタムを塗った。股がスースーする。股からも冷えを感じる今朝の冬。ひえ〜。(1月11日)


 twitterやってますですなう。

 ⇒⇒⇒https://twitter.com/gorogorokoro

女性の髪の悩みを解決します

女性のあなたにおたずねします。

抜け毛が気になりませんか?

薄毛になっていませんか?

細毛・脱毛症ではありませんか?

1日7分の実践で、

10代の頃のような、

ボリュームとコシのある髪を

取り戻せますよ!

詳しくはコチラをご覧ください。納得してください!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
女性の髪の毛の悩みをスッキリ解消!ヴィーナス・ヘアケア【公式サイト】


ロココという言葉を

ロココという言葉を、こないだ辞典でしらべてみたら、
華麗のみにて内容空疎の装飾様式、
と定義されていたので、笑っちゃった。名答である。
美しさに、内容なんてあってたまるものか。
純粋の美しさは、いつも無意味で、無道徳だ。
きまっている。だから、私は、ロココが好きだ。

     ――太宰治『女生徒』より

このリズミカルにして明解な文章。
アイロニカルな言い回し。
小気味よくて、心地良い。
だから、私は、太宰治が好きだ。


 | HOME | 

プロフィール

gorogorokoro

ニックネーム:gorogorokoro
自己紹介:あちらのブログこちらのブログにてご厄介になっております。どうぞよろしくお願い申し上げます。


最近のコメント


最近のトラバ


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by PluginSQUARE

Yahooニュース


information


検索フォーム


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
●空想の恋。今日は、どうしたのですか。風邪をひきま...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
●冬はつとめて。夜明け前のこの時間帯をつとめてと言...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
●土日矢の如し。休日の過ぎ去ることの、なんと速いこ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
●蝉が賑やかに鳴いて、きつい日差しがあって、綿菓子...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
●月曜日の朝の電車内。みなさんの靴がピカピカしてい...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
●ビルの吹きだまりに、ドンキホーテの買い物袋、あの...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
●人間は一人ひとり、違うのだ。ということを、蟻に対...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
●夏の暑い盛りに、少年は全力で走った。空地に野球を...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
他人が笑おうが笑うまいが、 自分の歌を歌えばいい...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
●コロもミーも、おねだりが執拗である。鼻を押し付け...(→続き)

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日の献立


information


information


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ