心模様はペイズリー

gorogorokoro network

(20130818)最新のウマつぶ(ウマいつぶやき)より

●相手の心理を読む。相手もこちらの心理を読む。こちらは読まれた振りをして、さらに相手を読む。腹の探り合いは果てしなく続き、堂々巡りとなる。そんなことなら、心理を読むなんてことしなきゃいい、とは思っても、また違う相手の心理を読む。懲りないやつです。暑い日の朝に。(8月12日)

●あの夏、僕は彷徨っていた。高校最後の夏休み。一人旅をした。汗だくになって地方の街や村を歩いた。ただ歩くために、歩いた。その時に思ったこと考えたことなど、覚えちゃいない。ただ、汗の匂いと、喉の渇きだけが、記憶されている。あの夏、僕は彷徨うために彷徨っていた。それは僕の勲章となった。(8月13日)

●石段を息切らしてのぼっていると、てんとう虫が鼻に当たって腕に落ちた。腕に落ちたからそれと知れたほど、小さなてんとう虫。その小さな虫に僕は励まされたんだ。息切らせてんじゃないよ、息は弾ませるもんだ、って。よし、サンバのリズムで石段を駆けのぼるとするか♪♪♪赤、青、黄色の〜♪(8月14日)

●炊きたてだからって、水をかけて茶漬けが食えますか、ってんだ。え、食えるか? 美味しいのかい? どれどれ、一口食わしてみろ。モグモグ。食えるじゃねえか、美味いよ。まいったね、どうも。俺はよ、茶漬けってえのは、熱いもんだとばかり思ってたからよ、食ってみねえとわからねぇもんだ。(8月15日)


     twitterやってますですなう。

     ⇒⇒⇒https://twitter.com/gorogorokoro

トラックバック

http://gorogorokoro.dtiblog.com/tb.php/46-75b21941

 | HOME | 

プロフィール

gorogorokoro

ニックネーム:gorogorokoro
自己紹介:あちらのブログこちらのブログにてご厄介になっております。どうぞよろしくお願い申し上げます。


最近のコメント


最近のトラバ


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by PluginSQUARE

Yahooニュース


information


検索フォーム


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
●相手の心理を読む。相手もこちらの心理を読む。こち...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
●夏の暑い盛りに、少年は全力で走った。空地に野球を...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
●「あなたと旅行がしたいのよ」妻が言う。僕は無言。...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
●人間は一人ひとり、違うのだ。ということを、蟻に対...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
●土日矢の如し。休日の過ぎ去ることの、なんと速いこ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
●さよならクロール、という曲名を聞いて、よろしく哀...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
●蝉が賑やかに鳴いて、きつい日差しがあって、綿菓子...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
●電車内の床に、10円玉が落ちていた。誰も拾おうと...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
●野望の恋。貴女とてをつなぐことができたなら、僕は...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
●飼い犬の元気な様子が、嬉しい。尻尾がリズミカルに...(→続き)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日の献立


information


information


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ