心模様はペイズリー

gorogorokoro network

(20130825)最新のウマつぶ(ウマいつぶやき)より

●夏の暑い盛りに、少年は全力で走った。空地に野球をしに行くために。大粒の汗が日焼けした顔面から吹き出て流れた。僕はそうやって夏休みを過ごした。全力で走ることが、当たり前の世代。今、全力で走ったら、間違いなく転ぶ。全力で走ってはいけない世代。時は、こうして人を変える。(8月19日)

●言葉が軽い、そう思う。信用できない。言葉を口にした当人にとって簡単ではないことを、平気で安請け合いする。空手形。信用ならない。どうしてそんなに言葉を軽くできるか、理解不能。馬鹿にしてるのかと疑いたくなる。夫婦は、こんな関係を乗り越えなくてはいけないのだよなぁ…。(8月20日)

●いさかい。今朝の電車に乗るとき、右列に並んでいた彼が、私の前を横切って左側の席を確保した。ガキの振る舞いをする男の顔を見たら、私が睨み返された。何故だ。その電車を降りる駅で、別の車両では、ドアを挟んで二人の男が一つのカバンを引っ張り合っていた。怖い顔。みんな、朝から元気だなぁ。(8月21日)

●僕のためにしてくれていることなのに、その最中に、してくれている人が原因でイレギュラーなことが起こって、普段通りに事が運ばなかったために腹を立てている自分が、ひどく卑小に思えてしまって、天を見上げれば、青いはずの空が薄い雲に覆われていて、ぼんやり青だか灰色だかに見えた。(8月22日)


     twitterやってますですなう。

     ⇒⇒⇒https://twitter.com/gorogorokoro

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gorogorokoro.dtiblog.com/tb.php/47-33da8090

 | HOME | 

プロフィール

gorogorokoro

ニックネーム:gorogorokoro
自己紹介:あちらのブログこちらのブログにてご厄介になっております。どうぞよろしくお願い申し上げます。


最近のコメント


最近のトラバ


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by PluginSQUARE

Yahooニュース


information


検索フォーム


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
いいネーミングですよねぇ。 ヴィーナスコンシ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
●空想の恋。今日は、どうしたのですか。風邪をひきま...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
●飼い犬の元気な様子が、嬉しい。尻尾がリズミカルに...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
●電車内の床に、10円玉が落ちていた。誰も拾おうと...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
●相手の心理を読む。相手もこちらの心理を読む。こち...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
●普段履いている靴が、やばい。上と下の革の縫い目が...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
最新のウマつぶ(ウマいつぶやき)より ●歳く...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
●じいさん犬コロの毛が、心なしか白んできているよう...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
酒井法子を観た。 『碧空の狂詩曲〜お市の方外伝〜...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
●蝉が賑やかに鳴いて、きつい日差しがあって、綿菓子...(→続き)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日の献立


information


information


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ